敏感肌のためのBeautymethods

肌トラブルが起きやすい、敏感肌女子が綺麗肌になるためのスキンケア化粧品・コスメを紹介します♡

お仕事リップに最適♡大人カラーなコスメデコルテBR353

最近、リップで肌荒れが起きてしまう私… お友達へのプレゼントにコスメデコルテのアイシャドウを購入した際に、リップのサンプルを頂いて試してみたら発色も潤いも良くて、唇もきれいに仕上がるので本品を購入してみました♡

お仕事リップにもぴったりなBR

コスメデコルテBR353使用感.jpeg コスメデコルテBR353潤い.jpeg

ブラウンリップは初めてでしたが、絶妙なヌーディ感と赤みが可愛いかったのでこの子に決めました! スルーと伸びるオイルリップのような滑らかさがあります。



唇の山がはっきりしていない方は筆塗りがオススメ

私は唇の山がはっきりしていないので、ちゃんと塗る時は筆塗りにしています。 リップ自体が細身で硬いと筆なしでも良いのですが、コスメデコルテのリップは太めなので、私のような唇には、はっきり山を作りにくいかなーと。



コスメデコルテBRの落ちやすさ

コスメデコルテBR353.jpeg コスメデコルテBR353発色.jpeg

落ちにくいかと言われると普通に取れます笑 なので持ちはどうかなー?
色が可愛くて購入しましたが、落ちにくさを求め方には不向きかな?


でも最近は、落ちにくくするグロスもあるので、重ね塗りしてもらえたら良いと思いますよ!


コスメデコルテを安く購入するなら

コスメデコルテBR353レビュー.jpeg

ブランドコスメを安く購入するのに重宝しているのが、ベティーズビューティーです。



半額以上で購入できることもしばしば♡

まとめ買いセールもやっていたりするので、本当におすすめです。安いから人気のアイテムとかは、すぐ売り切れちゃう…笑 気になっていたアイテムがあれば、すぐにGETしていただくことをおすすめします!!



ベティーズビューティー