敏感肌のためのBeautymethods

肌トラブルが起きやすい、敏感肌女子が綺麗肌になるためのスキンケア化粧品・コスメを紹介します♡

大人気キム・ゴウンがイメージモデルの『LABIOTTE』ワインリップティントCR01をお試し♡

韓国コスメって安くて可愛い〜♡本当、韓国大好きです!最近は、ティントアイテムが増えてきましたね。本日はキム・ゴウンがモデルのワインリップティントをご紹介します!

恋はチーズインザトラップで人気の注目女優キム・ゴウン

IMG_1445.PNG
出典:恋はチーズインザトラップ公式サイト ゴウンちゃんは現在25歳!今伸び盛りの女優さんです。顔は私の好みではないけど、ドラマを見てると可愛いく見えてくるのが韓国ドラマのハニートラップ 笑 美人さんではないけど、演技が上手で評価されています。 IMG_1446.PNG LABIOTTEの広告は可愛い♡ 韓国コスメ広告って凝ってますよねー!見ていて楽しいですw

可愛いワインボトル

IMG_1425.JPG このワインボトルが可愛いすぎる!パッケージ通り、リップにもしっかりワインが入ってますよ。ワインに含まれるセピビノールの保湿成分が唇に潤いを与えます。香りもほんのりワイン?ぶどうの香りがして美味しい感じです♡ IMG_1423.JPG 唇に塗るところはチップタイプです。固めのチップなので唇にしっかり塗るには、結構ヌリヌリする必要があります。

じゅわっとリップがオルチャンメイクのトレンド

IMG_1428.JPG 写真が上手く撮れなかったけど、結構薄づきでしたー!オルチャンメイクで流行りのじんわりリップに♡ IMG_1424.JPG ティントなので色持ちはさすがに良かったです♡ 手の甲に塗ってティッシュで拭き取ったらこんな感じ しっかり色が残ってるんです!リップってすぐ落ちちゃうので、ティントの良さを実感♡ あえてマイナスポイントを言うとしたら、そんなにうるうる感はないですね。うるうるリップ好きは物足らないかも… テクスチャーが水っぽいので早く乾く感じがします。でも、朝塗ってお昼まで一応ツヤ感はあったかな…?なので、潤い感を出すならグロスをプラスしてあげることをおすすめします。

韓国コスメならSTYLE KOREAN

IMG_1450.PNG 出典:STYLE KOREAN公式サイト 購入はスタイルコリアンでしたー!スタイルコリアンは、日本未発売の韓国コスメがたくさん♡ しかも安くてお得なんですよー! 今回のリップティントも楽天とかだと1500円以上しますが、スタイルコリアンなら899円です。安いですよね! 話題の韓国コスメお試しください♡ スタイルコリアン公式サイトはこちら >>LABIOTTE ワインリップティント