敏感肌のためのBeautymethods

肌トラブルが起きやすい、敏感肌女子が綺麗肌になるためのスキンケア化粧品・コスメを紹介します♡

潤いが物足らないなら!オルビスユードットで潤いケア

朝起きた時の肌の乾燥が気になってる今日このごろ。30代となると、エイジングケアも出来る基礎化粧品を選びたくて、オルビスオルビスユードットに辿り着きました!トライアルセットがお手頃だったのが決め手です♡

 

使用してみてとっても良かったので、ご紹介したいと思います。

 

オルビスユードット

 

オルビスユードットのトライアル

f:id:SaranBeauty:20210308150635p:plain

 


オルビスのエイジングケアラインには、もともとオルビスユーがあり、オルビスユー

はファーストエイジングケアラインのようですね。オルビスユーの洗顔は、色々な雑誌でも高評価で紹介されていて、私も使用したことがありますが、泡立ちと洗い上がりが良いのでお気に入りの1つです♡

 

なので、今回のオルビスユードットは期待大!!

 

 

 

しかも、今販売しているトライアルセットには、美白美容液と今治タオルが付いてくるお得なセットになっています。早速購入してみました!


f:id:SaranBeauty:20210308144142j:image

セット内容▼

洗顔

・化粧水

・美白美容液

・クリーム

今治ハンドタオル

 

価格:1200円(税込)

 

 

オルビスユードットはとにかくしっとりする!


f:id:SaranBeauty:20210308144214j:image

使用してみて感じたことはとにかく潤う♡スキンケア商品選びで1番重視するとこなので、潤いと持続力はかなり重要ですよね。

 


f:id:SaranBeauty:20210308144225j:image


f:id:SaranBeauty:20210308144236j:image

まず、洗顔料はオルビスユーの洗顔料と同様に泡立ちの良さは抜群♡
モチモチの生クリームタイプの泡です。

個人的には、オルビスユーの洗顔料の方は洗い上がりがつるん&しっとりしてる感じですが、オルビスユードットは、さっぱり&キュッとしてる感じです。突っ張ってるという感じとは少し違うのですが、化粧水の入りが良さそうな、肌がキュッとする感じ。

 

 


f:id:SaranBeauty:20210308144255j:image

続いてローテンションですが、とろみのあるテクスチャーで、クリームを塗るように馴染ませます。

 

バシャバシャタイプのローテンションと違い、肌を包むようにハンドプレスして浸透させます。さっぱり系が好きな人は苦手かもしれません。

 

 


f:id:SaranBeauty:20210308144346j:image

美白美容液は、少量でもすごく伸びる!私には刺激が少し強いかも?と思いました。特に目の周りの皮が剥けちゃいました。

 

使用ステップ的には、化粧水の次に使うのですが、そうすると顔全体に美白美容液が付いちゃうので、肌の弱い人は最後に気になるところに付けるのが良さそうです。

 

 

ニキビ跡にだけ塗るようにしてたら、少しずつですが、薄くなってきた気もします。

 

 


f:id:SaranBeauty:20210308144411j:image

最後にクリームですが、とっても濃厚なクリームでした!テクスチャーは、ワセリンよりも少し柔らかいかなって感じで少し固めです。

 

容器はジャータイプなので、使う時は綿棒でホジホジして使ってました。1回の使用量は小豆2個分くらいですが、結構長く使えました。目元や口元に重ね塗りしても2週間クラチは使えたかな!

 

 

オルビスユーとオルビスユードットどっちがいい?

 今回はオルビスユードットのトライアルを試してみましたが、30代の私はどっちが合ってるのかな?って思ったので店舗のスタッフさんに聞いてみました。

 

30代前半ですけど、オルビスユードットのラインを使った方がいいんですかね?

 スタッフさん:オルビスユーラインを使って、物足らないようであれば、オルビスユードットに切り替えるで良いと思います。

 

 

あとは、テクスチャーの好みもあると思うので、アイテムごとに切り替えても良いと思います。

 

確かに、洗顔料はオルビスユーの方が好みだったし、クリームはオルビスユードットの方が好き!

 

全てオルビスユードットに揃えるとオルビスユーよりかは割高なので、コスト面出少し抑えられます。

 

 

オルビスユードットをお得に購入するなら

f:id:SaranBeauty:20210308144214j:plain

オルビスユードットのラインで揃えるなら、トライアル購入者限定の割引価格で購入することができます。

 

単品購入でも、300円のクーポンが付いてくるので少しお得に購入できます。ちなみに、300円クーポンは、店舗でも使得ちゃいます!

 

オルビスユードットの商品をお得に購入するにもトライアルからお試しされることをおすすめします。1200円以上の満足感とクーポンも貰えると思うと、かなりコスパは良いかと!

 

30代になると乾燥しがちで肌も不安定な時もあるので、自分に合う基礎化粧品選びは大切ですよね。エイジングケアも重要なポイントなので、オルビスユードットのトライアルはおすすめです♡

 

オルビスユードット