敏感肌のためのBeautymethods

肌トラブルが起きやすい、敏感肌女子が綺麗肌になるためのスキンケア化粧品・コスメを紹介します♡

愛用暦3年がおすすめするアイキララは目元の小じわケアに欠かせないアイクリーム

 
私のスキンケアにアイクリームは欠かせません!
子どもの頃から目元にしわがあり、尚且つ瞼の皮膚が薄いためクマのように見えてしまう目元だからです・・・

こんな目元とも30数年・・・
美容外科に相談したこともありましたが、手術でどうにかなるものではないらしく、死ぬまで付き合っていくしかないとあきらめてます。

少しでもふっくら綺麗な目元になるために数あるアイクリームを試してきましたが、3年以上リピートしているアイクリームが北の快適工房で販売されているアイキララです。おすすめポイントをご紹介します


アイキララⅡとは

 

 

アイキララがレチノール配合してバージョンアップに!

f:id:SaranBeauty:20210805133237j:image
手前のピンクの容器がバージョンアップしたアイキララⅡです!
容器は色味が変わったくらいで大きな変化はありませんが、今話題のレチノールを配合してより年齢肌に応じたアイクリームに進化しました!


レチノールと言えば、しわ改善化粧品に配合されている話題の成分。厚生労働省から
シワ・たるみの改善効果が認められています。
分かりやすい言葉で言うと、ビタミンAの一種で皮膚の細胞分裂を促進させて、肌のごわつきや小じわのなめらかにしてくれます。また、潤い成分との相性が良く、ベッドのスプリングのような働きをして、ハリ・弾力のある肌に導いてくれる嬉しい成分。


今までのアイキララには入っていない成分で、今回初めてレチノールが配合されました。


アイキララで目元のしわ&クマは改善する?

f:id:SaranBeauty:20210805134317j:plain

自分のすっぴんの顔を見る限りではそんなに大きな変化は無いなと思っていたのですが、コンシーラーの使う量が減ったことが一番の変化かもしれません。

前はコンシーラーを使わないとクマは隠せないし、かといって使いすぎるとしわにコンシーラーが溜まるという残念なやつ・・・
今でも多少コンシーラーは溜まるのですが、溜まる位置に変化が!



昔のしわポイントはここ
f:id:SaranBeauty:20210805133301j:image
涙袋の部分に細かいしわがあり、ここにファンデが溜まるんです・・・



今はここ
f:id:SaranBeauty:20210805133307j:image
涙袋よりも下で、下瞼の筋肉と頬の筋肉の間くらい

もともとしわがあった下瞼部分がふっくらしてきたのかもしれません!
3年も使い続けてきて良かったー!


アイキララはコスパが良いから使いやすい


f:id:SaranBeauty:20210805133252j:image

アイキララのお値段は3149円(税込)

 

定期まとめ買いだともう少し安くなるのですが、アイクリームで3000円くらいで買えるのは嬉しいお値段です。3年以上使い続けられたのはお値段が安いことが1番ですね。

目元の乾燥を防ぐアイクリームはたくさんありますが、潤いとふっくらな目元にしてくれる3000円のアイクリームは中々出会えません。

 

使い続けないと効果は感じられないですが、半年くらい経った頃には、今までよりもコンシーラーの量を減らしても大丈夫かなって思うようになってきましたよ。

 

アイキララを効果的に使うには

f:id:SaranBeauty:20210805133409j:image

目元に塗る前に手の甲で温めて、塗った後のトントン&ハンドプレスです。

 

化粧水で肌を整えてからアイキララを使います。クリーム自体はしっかり目のテクスチャーですが、くるくると指の腹で温めると溶けるように滑らかになります。

あとは、トントンと叩くように塗って、馴染ませたらハンドプレスで浸透させます。

 

最後に乳液やクリームで仕上げてスキンケア終了!


アイクリームに悩んでいるなら試してみる価値ありです!

f:id:SaranBeauty:20210805133252j:plain

アイキララは、MGAブースター(ココイル加水分解コラーゲンK)とMGA(ビタミンC誘導体)を同時に配合することで、目元痩せ、クマ、たるみなどのお悩みに必要なコラーゲンの生産量が、129%にアップした試験結果があるそうです。

コラーゲンが安定して維持させれるためにはビタミンCが必要不可欠!
アイキララはふっくら目元に必要な成分がしっかり入っているアイクリームなんです。化粧品全てにいえることですが、継続して使わないと効果は感じられにくいと思いますが、目元痩せ、クマ、たるみに悩みがある方は使ってみてください。

初回お試しだと通常価格から10%OFF2950円(税込)で購入できますよ!




アイキララⅡ公式