敏感肌のためのBeautymethods

肌トラブルが起きやすい、敏感肌女子が綺麗肌になるためのスキンケア化粧品・コスメを紹介します♡

30代肌のごわつきレスキューにはライースリペアで柔らか艶肌に

アラサーになって、たまに気になる頬や口元のごわつき ついこの前まで落ち着いてたのに、肌がごわついてたりしませんか?これも年齢によるゆらぎ肌ってことなんですかね… もともとお米化粧品は大好きで、以前利用していたライースリペアをリピートしてみたら、ちゅるんと滑らかな肌に蘇りました♡ありがとうライースリペア! ライースリペアを試してみたいけど悩んでいる方へのトライアルセット情報と交えてご紹介しますね。

ごわつきや乾燥にはライスパワー

ライースリペア4.jpeg 肌がごわついてるとくすみがちなので、老けた印象に… お米が持つライスパワーNo.11は、日本で唯一 皮膚水分保持機能を改善する効果が認められた成分! 肌の潤いをしっかり保つことは、肌のキメやターンオーバーに必要不可欠。しかも、お米は日本人が昔から食べてきた馴染みのある食材ですから、相性もバッチリです!

トライアルからお試しもOK

お米のスキンケア化粧品ってお値段お高めのものが多いですよね。 今回ご紹介しているライースリペアも決してお安くない… でもお米って高いですし、ライスパワーは厚生労働省認可の水分保持機能を持つ保湿力なのでしょうがないですね。 しかし、ライースリペアはお得な価格でトライアルセットを販売しています。 10日間のお試しセットで1750円(税抜)です。
セット内容 ・ローション ・美容液 ・クリーム
お米を使った化粧品で有名なのが、ライスフォースですね。テレビや雑誌にも多く紹介されています。 私もすごく好きな化粧品です。 ライスフォースもトライアルセットを販売していますが、10日間の内容で990円で購入できます。セット内容も同じ(化粧水、美容液、クリーム)なのでライースリペアよりも安い… ライスフォースもライースリペアを販売する勇心酒造さんのライスパワーNo11を使用しているのですが、トライアルセットに関してはお値段に開きがありますね。本商品に関しては、価格設定は同じです。 使用感に若干違いがあるようなので、お米化粧品を探している方は、どちらもお試しになってから購入を検討されてみた方が良いと思います。

イースリペア 化粧水

ライースリペア1.jpeg ライースリペア5.jpeg お米化粧品特有の甘い香りととろみのある化粧水です。乾燥肌さんは好きなテクスチャーだと思います。 肌がごわついてる時って肌が固いような感じごしますが、化粧水でしっかり潤いを与えてあげるおかげか、しっとり柔らかな肌に戻っていく感じです。

イースリペア 美容液

ライースリペア3.jpeg ライースリペア10.jpeg 乳液のようなサッパリしたテクスチャーです。とっても滑らかなので、少量でもよく伸びますよ。 この容器は少し出しづらいです…笑 出にくくなったらしっかり蓋をしてから逆さにして振ってもらうと出やすくなりますよ!

イースリペア クリーム

ライースリペア2.jpeg ライースリペア7.jpeg 一見、固めのテクスチャーですが、とっても軽くて肌に乗せると溶けるように浸透していく感じです。 重たいクリームはべとつきが気になりますが、軽いつけ心地で私は好き♡

イースリペアトライアルセット感想

ライースリペア6.jpeg つけ心地良いですし、乾燥も気にならない点は高評価! 乾燥の季節もしっかり保湿してくれそうです。私は敏感肌ですが、ピリピリも感じなかったので、使い切ることができました! ライースリペア8.jpeg 気になっていたごわつきも、乾燥が気にならなくなってきたので、艶っとしています♡使い続けたいなー! ただ、本商品のお値段が高いところが気になりますね。定期購入だと10%OFFになるので、継続的に使うのには良いかと。 単品使いでも化粧水は使いたいくらいの代物♡ 通常のトライアルセットとは別に、化粧水1か月分がついた実感セット(2500円税抜)もお試しできるので、しっかり使いたい方や乾燥肌の方は実感セットが良いかもしれません。
実感セットの詳細はこちら
お米化粧品をお探しの方は、ライースリペアもお試ししてみる価値はあると思いますよ! イースリペアトライアルセット ライースリペア4.jpeg 価格:1750円(税抜) 送料:無料 内容:10日間分(化粧水、美容液、クリーム)
ライースリペア公式サイトはこちら