敏感肌のためのBeautymethods

肌トラブルが起きやすい、敏感肌女子が綺麗肌になるためのスキンケア化粧品・コスメを紹介します♡

30代透明感を作る美肌美容液の決定盤!チェルラーブリリオ美容液

30代に突入して肌の変化を感じています!!! 1番の変化は肌が敏感なこと もともと敏感肌ですが、さらに敏感になったような気がします。あとは、寝起きの肌のくすみ??笑 もともと色白で透明感のある肌ですが、乾燥が続くと透明感も薄れがちです… 最近肌荒れ続きでしたが、チェルラーブリリオ美容液を使い始めて肌質が戻ってきました♡ 今回はチェルラーブリリオ美容液をご紹介します。


チェルラーブリリオ美容液とは



卵殻膜95%&幹細胞配合のブースター美容液

チェルラーブリリオ美容液6.jpeg
卵殻膜コスメも少しずつ浸透してきましたね!
チェルラーブリリオ美容液は、卵殻膜コスメのパイオニアである、アルマードから待望のブースター美容液です。

卵殻膜エキスがたっぷり配合された贅沢な美容液をブースターとして使うことで、素肌に馴染みやすく、肌環境を整えてくれます。 チェルラーブリリオ美容液は、従来品と比べでシスチンが1.4倍も多く含まれています。 このシスチンは、髪の毛や爪に多く存在するアミノ酸です。一般的や美白系化粧品にも多く使われている美肌成分です。大豆や小麦のダンパク質に含まれている成分でもあります。


肌の潤いとハリ不足には卵殻膜エキスが鍵になる

チェルラーブリリオ美容液4.jpeg
卵殻膜エキスには、雛鳥を守るため作られた自然由来の栄養素がつまっています。

ヒアルロン酸
・18種類のアミノ酸
・コラーゲン
・シアル酸
・プロテオグリカン
・デスモシン
・イソデスモシン

卵殻膜エキスが持つ18種類のアミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸の組み合わせは、人体の成分にとても似ているといわれています。したがって、肌馴染みが良く、美容成分が角質層までしっかり届けてくれるのが特徴的です。


年齢と共に減少していく、肌の潤いとハリの源ベビーコラーゲンは、卵殻膜エキスと大きな関わりがあり、美肌の維持に重要な成分。東京大学とアルマードとの卵殻膜研究でも明らかにされています。

卵殻膜エキスだけでも、美容成分たっぷりですが、チェルラーブリリオ美容液には、フラーレンとEGFも配合。フラーレンは、エイジングケア成分としても有名ですよね!



お肌の優しさも考えた5フリー

アルコール・鉱物油・石油系界面活性剤・着色料・合成香料は使っていません。最近では当たり前な風潮もありますが、敏感肌の方は気にるところだと思いますので嬉しいですよね。


チェルラーブリリオ美容液使い方

チェルラーブリリオ美容液2.jpeg
チェルラーブリリオ美容液は化粧水前に使うブースター美容液です。
化粧水後でも問題ないようですが、卵殻膜エキスをしっかりお肌に届けるためには、洗顔後のお肌がオススメとのこと。

ですので、洗顔→チェルラーブリリオ美容液→化粧水→乳液→クリームの順番でお使いください。


チェルラーブリリオ美容液3.jpeg

 美容液のビンは小ぶりでスポイトタイプです。


チェルラーブリリオ美容液1.jpeg

テクスチャーはサラサラとしていて、よーく見るとキラキラしています。

写真で伝わりますかね?? 1回の使用量はスポイト2滴分? 公式サイトの写真がこのくらいだったので、参考にしてみてください。



チェルラーブリリオ美容液の使用感

チェルラーブリリオ美容液7.jpeg
スーッと馴染むのでオイル美容液みたいにマッサージはできないですね。


それだけ浸透力があるのかも? 気になる香りですが、私は好きじゃないですね。基本的に無香料が好きなので…


公式サイトにはノバラ油とイランイラン花油を使ったふんわり甘く深い香りとありました。私はちょっと酸っぱいような香りに感じましたが、肌に馴染ませた後まで香りか残る訳ではないので、支障はないです!



チェルラーブリリオ美容液使い始めて2週間

乾燥でごわごわしていた肌もしっとりしてきました。
1番嬉しいのは、むき卵のような肌感が戻ってきたこと。 まだ多少のプツプツはありますが、しっかりお肌のケアをすれば綺麗になりそう♡使い続けたいと思います!

チェルラーブリリオ美容液はこんな人にオススメ

・肌の透明感が欲しい方
・肌のごわつきが気になる方
・肌の乾燥が気になる方
・普段のスキンケアにプラスしてエイジングケアをしたい方


チェルラーブリリオ美容液購入するなら

チェルラーブリリオ美容液は15ml6480円(税込)です。
そこそこのお値段はありますが、初回限定で2138円(税込)で購入できます。

公式サイトでの購入なら
・いつでも解約OK
・2回目以降も23%OFF
・送料&代引き手数料無料
・購入金額の1%ポイント還元!
・定期便サイクル変更可能
・継続特典あり!

※ポイント還元の詳細は公式サイトからご確認ください。 2回目以降も割引があったり、代引き手数料が無料なのは良いですよね♡




公式サイトはこちら