敏感肌のためのBeautymethods

肌トラブルが起きやすい、敏感肌女子が綺麗肌になるためのスキンケア化粧品・コスメを紹介します♡

THREE ベルベットラストリップスティック20番の色み&つけ心地

最近THREEが気になってしょうがない私♡ 本当はリリカルリップブルームを買いたかったのが、お気に入りのベティーズビューティーでは売ってなくて、お店で購入しようと思ったら店員さんにおすすめされたベルベットラストリップスティックを購入することに!! ということで、ベルベットラストリップスティック20番のご紹介です♡

透明感がありながら発色良し

A9B8E062-F63F-4C62-A5A0-6D5F61D85B8A.jpeg ベルベットラストリップスティックは、VOCE2014年下半期ベストリップ1位、2016年下半期ベストリップ3位を受賞してる優秀リップだったんですね! 知らなかった…♡ とっても滑らかで滑りの良い50%以上保湿成分が入ったリップです。リップには、アルガンオイル、ホホバオイル、ローズヒップオイル、シアバターなどのオイルが配合されています。

小ぶりなリップなので塗りやすい

396BAC9A-6B53-4735-9D41-FF8F70A8509F.jpeg 面が小ぶりなのではみ出しにくいのと、綺麗に輪郭が作れます。大きめなリップだと輪郭が作りにくいですからね。 固めなテクスチャーも良しです♡

オイルリップなのにマットな仕上がり

B388B66A-E63A-4D8C-AE0E-28AB437A6F1F.jpeg セミマットのリップか欲しかったのでちょうど良かったのですが、オイルリップのわりにマットな仕上がりです。

顔が明るく見えるスッキリレッド

DCA67081-A8CC-4933-961E-05F3D67159B5.jpeg お店で見たときより、実際はパキッとした印象の赤でした。顔が明るく見えていい感じです。 お仕事用としても使えると思いますが、職場の雰囲気によっては派手とも思われちゃうかも…? 薄くなれば問題ないかなと思いますが、気になる方は、ベージュのグロスかリップを重ねてみてくださいね。トーンが落ち着くと思います。 赤リップは欲しかったから満足ですが、リリカルリップブルームもやっぱり欲しい笑 購入したらまたご紹介しますね♡ ちなみに、デパコス系 を購入するならベティーズビューティーがおすすめですよ!通常よりもだいぶ割引率してくれるので、いつも助かってますw ベティーズビューティーでは、THREEは最大26%OFFで購入できます。リリカルリップブルームは入荷されてないようですが、そのうち入荷されると思ってます笑 気になる方は小まめにチェックしてるとよいですよー♡
ベティーズビューティー