敏感肌のためのBeautymethods

肌トラブルが起きやすい、敏感肌女子が綺麗肌になるためのスキンケア化粧品・コスメを紹介します♡

春夏に毎日使いたいピオニーフェアリーボディミルク

暖かくなってきてボディケアも衣替えの時期に。 汗ばむことが多い時期は、軽めのボディクリームが使いやすいですよね。そこでおすすめなのがロクシタンのピオニーフェアリーボディクリームです。サラッとしているのにしっとり♡優しくて女性らしい香りです。

ロクシタンの人気ピオニーシリーズ

ピオニーフェアリーボディミルク5.jpeg ロクシタンのピオニーシリーズは、長年愛されている人気シリーズ。1番使いやすいのはハンドクリームですかね。 ファンは、シリーズで揃えちゃう人もいるそうですよ。

フェアリーボディクリーム

ピオニーフェアリーボディミルク2.jpeg ピオニーフェアリーボディミルク1.jpeg ミルクタイプのテクスチャーで伸びが良いです。オイルっぽさは無いのでマッサージ用には不向きですが、サラッと使いたい方にぴったり。

ピオニーデビューならギフトセットがお得

ABC27EFE-4D43-4D67-BD8D-C7F445AEF06E.jpeg ボディクリームならフラワーギフトコレクション♡
セット内容 ・ローズリップバーム ・チェリーブロッサム シマーリングボディミルク ・ラブレターローズ ボディミルク ・ピオニーフェアリーボディミルク ・クロスカットポーチ
ロクシタンのフラワーシリーズがセットになったギフトセットです。女子力がグッと上がるようなセットですね♡
L'OCCITANE 公式サイト