敏感肌のためのBeautymethods

肌トラブルが起きやすい、敏感肌女子が綺麗肌になるためのスキンケア化粧品・コスメを紹介します♡

SUQQU 肌をみずみずしく明るく見せるトリートメントプライマー

ツヤ肌メイクを持続させるには化粧下地選びが大切!素肌っぽくツヤっとしたお肌は思わず見惚れてしまいますよね。 ツヤ肌メイクにおすすめのSUQQU トリートメントプライマーをご紹介します♡

ツヤ肌キープの秘密は4種のオイル

D8F439C9-7F97-46F8-A5D1-B76661026136.jpeg まるで美容液とも言われるトリートメントプライマーは、サンフラワー油、アンズ核油、月見草油、ツバキ種子油が配合されています。 中でも、サンフラワー油の80%以上がオレイン酸が含まれおり、ビタミンEも豊富なのでエイジングケアオイルとしても有名です。4種のオイルがお肌の潤いを閉じ込めみずみずしいお肌をキープしてくれます。 また、ピオニーピンクの色みが自然な血色のある健康肌に♡

SUQQU トリートメントプライマーをお試し

E1888A0E-75E1-499E-82D0-96DFF769BEBA.jpeg 価格:定価6000円(税別) F5B9E8E7-43D3-45B9-A3D0-18A24626126F.jpeg 柔らかくて伸びの良いテクスチャーです。みずみずしくてツヤツヤします。 色味は薄いピオニーピンク。肌トーンが上がり具合はうーん…?あまり変わらないかな?私はそんなに血色が良い方じゃないので、何も付けないよりは、血色の良い肌色にはなる気がします。 75D27389-BA53-404F-B2FF-ED95E1A5A0CF.jpeg 下地としての機能は良い感じ。しっとりするのでファンデがしっかり乗ります。

SUQQU トリートメントプライマーの感想まとめ

CB3C939B-F784-4A1A-BA68-C87DE85E7D87.jpeg
気に入ったポイント
・伸びが良くて使いやすい ・自然な血色のある肌に ・ファンデのノリが良い
イマイチだなと思ったとこ
・もう少し肌トーンに違いが出ると嬉しい ・日焼け止め効果がもう少し高いといいな
SUQQUトリートメントプライマーレビュー.jpeg 全体的にまずまず。くすみが強めな方は物足らない感はあるかも?その辺はファンデでカバーしたら良いと思いますが、下地機能とツヤ肌維持を重視したら良い商品かと!

SUQQUをお得に購入したい!

341CB426-76F1-44DE-BF0C-32D04F06E1B5.jpeg デパコスってお値段お高めだからそんなにしょっちゅう買えないですよね… 私はデパコス系は、もっぱらベティーズビューティーで購入しています。結構お安く手に入るから便利なんですよね。安いから欠品することも多くてタイミングが重要なんですけど笑 ベティーズビューティーだとSUQQUは、最大13%OFFで割引率はイマイチですけど、少しでも割引してくれるのは嬉しい♡気になった方は覗いてみてくださいね。
ベティーズビューティー