敏感肌のためのBeautymethods

肌トラブルが起きやすい、敏感肌女子が綺麗肌になるためのスキンケア化粧品・コスメを紹介します♡

シャネルのルースパウダーはサラッとしたマット仕上げ

マット好きにおすすめしたいルースパウダー、シャネルのプードゥル ユニヴェルセル リーブル 私はツヤ肌仕上げが好きなのですが、お友達におすすめされたので、GETしてみました♡

20番クレールをお試し

シャネルプードゥルフェスパウダー.jpeg 価格:定価6000円(税抜) プードゥル ユニヴェルセル リーブルは3色ありますが、1番ナチュラルな20番をセレクトしてみました。 プードゥルフェスパウダーきめ細かい.jpeg シャネルフェスパウダー口コミ.jpeg とっても細かいパウダーで肌への密着度が高い!それにしっとりよりもサラサラって感じです。 シャネルルースパウダー使用感.jpeg 少量でも十分伸ばすことができるので、パフで取ったら手の甲でなじませるのがおすすめ。量が多いと白っぽくなりやすいです… シャネルプードゥルフェスパウダー仕上がり.jpeg 毛穴を埋めてくれるようにするんとキメ細かい仕上がりになりました♡やっぱりツヤ感重視の方には物足らないかも…? でもこれから汗ばむ季節に使いたいパウダーです!

プードゥル ユニヴェルセル リーブル 感想

気に入ったポイント
・綺麗なんマット肌が作れる ・少量で十分!コスパ良し ・ハイライト効果もあり!
イマイチだなと思ったとこ
・パウダーの飛び散りがすごい…ティッシュで押さえてないと大変 ・持ち運びに不向き
パッケージが大きいので、持ち歩きに用に容器を分けて使ってます。

ティーズビューティーでお得にGET

シャネルプードゥルユニヴェルセルルースパウダー.jpeg 私のお気に入りベティーズビューティーでば、海外人気コスメがお得に購入できます。 シャネルなら最大31%OFFで購入することができますよ。 ちなみにベティーズビューティーでは、フェイスパウダーが14%OFFで購入できました!ラッキー! 定期的にキャンペーンも実施しているので、さらにお得に購入できることも♡ 人気商品はすぐに欠品になってしまうことが多いので、小まめにベティーズビューティーのサイトを覗いてみてくださいね!
ベティーズビューティー