敏感肌のためのBeautymethods

肌トラブルが起きやすい、敏感肌女子が綺麗肌になるためのスキンケア化粧品・コスメを紹介します♡

プラスOneC BBCCクリームのカバー力&オススメ度は?

TVでの紹介で気になってたプラスワンシーのBBCCクリーム!モニターさせてもらえることになったので、実際のカバー力などをご紹介したいと思います。

SPF50+PA++の紫外線カバーファンデ

1.png 春夏のファンデに求めることといえばUVカバー力!!SPF50もあると安心♡ ちなみに、SPF1に対してUVカバー時間は15〜20分と言われています。なのでSPF50もあれば1日外に出てても安心!と言いたいところですが、汗や皮脂で崩れるので絶対ってことはありません… あくまで目安ですね! SPF50は良いのですが、気になるのはPA++しかないというところ。せめてPA+++は欲しいな。 PAというのは、皮膚の奥まで届いてしまう紫外線のカバー力のこと。日焼け止めはSPFよりもPA指数で判断した方が良いとまで言われている重要なポイントです。 最後の仕上げパウダーでカバーする必要がありそう。

保湿パックのような潤いが続く

プラスOneC BBCCクリーム.jpeg OneC BBCCクリームには、植物エキスがたくさん!エイジングケア化粧品によく配合されているゼラニウムカミツレ、ラベンダーなどの13種類の植物美容成分が贅沢に使われています。 そのため、保湿パックのような潤いがメイクしながら感じられます。冷房で乾燥しがちな夏場にも嬉しいポイント♡

BB &CCクリームの良いとこどり

2.png BBクリームとCCクリームの一体型なんですよね。BBクリームは医療後のケアで使われていたファンデーションが始まりのカバー力重視のファンデなんですよね。CCクリームは、スキンケアと色と光を使ったカバーファンデです。 つまり、カバー力、スキンケア、肌トーンを1本でできてしまいます♡

OneC BBCCクリームお試ししてみました

プラスOneC BBCCクリームお試し.jpeg 思ったより白っぽくベージュの色味でした。テクスチャーは一般のものよりもしっかりめ。滑らかで伸びも良いです。 プラスOneC BBCCクリームテクスチャー.jpeg 伸ばしてみると肌への密着度は良く出来ているなと感心! プラスOneC BBCCクリームカバー力.jpeg カバー力はそこまでじゃないかな?火傷痕にトントンしてみました。角度を変えると薄く見えますが、正面から見ると然程って感じですね。 私の場合、OneC BBCCクリームを化粧下地として使っていますが、仕上げファンデのノリも良かったです。 ちなみに仕上げファンデはDifstoryのプロテクトファンデを使っています。レビューも書いているので、見てみてください♡ 手の甲でお試しした後に手を洗ったのですが、綺麗に残ってたので汗にも強そう!これからの時期に良さそうです。

OneC BBCCクリームのオススメ度は?

プラスOneC BBCCクリームベースメイク完成.jpeg
気に入ったポイント
・紫外線対策ができる ・お肌が1日中しっとりしてる感じ ・崩れにくいので化粧直し要らず
すごくナチュラルメイクの方であれば、これ1本でも良さそう!カバーしたいところがある方だと物足らないかも… でも、化粧下地としては優秀だと思います。紫外線対策もできて、ファンデのノリも良いですからね。1日しっとりしてるのも嬉しい!

OneC BBCCクリームはどこで買える?

公式サイト&楽天で購入できるようですね。お値段は2808円(税込)です。楽天だと2円くらい安いとこありましたw お値段もお手頃価格なので、UV下地を探している方はお試ししてみてください♡
楽天で購入ならこちら
セレビューティーファンサイト参加中