敏感肌のためのBeautymethods

肌トラブルが起きやすい、敏感肌女子が綺麗肌になるためのスキンケア化粧品・コスメを紹介します♡

オフィスで使いやすいチーク♡お気に入りestグラデーションパフチークス02

オフィス用に馴染みの良いチークを探していたら可愛い色発見しました! estのグラデーションパフチークス02 estグラデーションパフチークス02お試し.jpeg estは初めて使うブランドですが、国内ブランドだったんですねー!花王さんだったなんて知らなかった! ちょっと大人なイメージがあるestのアイテムですが、30歳を迎えてこの度チークからestデビューしてみました♡

グラデーションパフチークス02の特徴・色味

estグラデーションパフチークス02.jpeg パフでそのまま頬にのせたら自然な血色が出せるグラデーションチーク♡繊細な輝きを出すゴールドパウダーを配合していて、上品な肌ツヤに。 02番はオレンジ系のグラデーションチークです。オレンジのチークはあまり持っていないので、1つは持っておきたいなと思っていたところ。写真だとしっかり色が出てますが、柔らかい感じのオレンジ?ベージュ?のような色味です。

実際に使ってみました

estグラデーションパフチークスパウダーレビュー.jpeg 私は普段ブラシ派なのでパフは使っていません。くるくるーっとブラシで取ってのせています。 軽いパウダーで少量でも十分な気がします♡ 少し物足らないかなと思ったら中央の濃いカラーをトントンとのせて完成! estグラデーションパフチークス02ハイライト.jpeg ハイライトは目元、鼻筋にも使えます。 実際のカラーはやわらかいオレンジかと思いましたが、程よくピンクも出てて可愛い色です。

グラデーションパフチークス02感想まとめ

estグラデーションパフチークス02仕上がり.jpeg 仕上がりはこちら♡色味、ツヤ感ともに満足です。
気に入ったポイント
・コーラルピンクの可愛い色 ・ラメが上品で素敵! ・お仕事メイクにぴったり
マイナス面は特に無いですが、パフじゃなくて良いと思います。パフだと洗うのも面倒だし… お仕事メイクに使いやすいチークをお探しの方はお試ししてみてください♡
Amazonで購入できますよ