敏感肌のためのBeautymethods

肌トラブルが起きやすい、敏感肌女子が綺麗肌になるためのスキンケア化粧品・コスメを紹介します♡

30代女子のお悩みをしっかりカバー!クマとくすみにはカクシマストで目元美人

私は、生まれつき目元の皮膚が薄いので、いつでもクマがあるように見えてしまう顔なんです… なのでお化粧を始めた頃からコンシーラーが欠かせません。色々試しましたが、最近のHitアイテム『カクシマスト』をご紹介♡

カクシマストはお値段以上のカバー力に感動!

カクシマスト4.jpeg 昔はカバー力の高いコンシーラーはスティックタイプが多いイメージだったのですが、最近は潤いも求めてクリームタイプを選んでいます。 店頭でお試しした時に、手元の火傷跡に乗せたら結構カバー力ありそうと思ったのと、ネットの口コミが良かったので、カクシマストを購入してみました。 お値段は1026円(税込)! しかも、マルイの10%OFFで購入したのでさらにお得に♡

乾燥しやすく目元に嬉しいクリームタイプ

カクシマスト.jpeg チューブに入ったクリームタイプのコンシーラーです。水っぽいのかな?と思いつつも、しっかり密着してくれます。 クリームタイプなのに、時間が経ってもヨレないのがすごいです!

光の反射で肌まで綺麗に見せてくれます!

カクシマスト1.jpegブロッキングパールが光を反射させてくれるので、肌色をアップしてくれます。 肌の凹凸も3Dフィルムで密着するので、滑らかに見せてくれます。毛穴が気になる方にもおすすめです。

カクシマスト使い方

カクシマスト2.jpeg 少量でもしっかりカバーできるので、両瞼にこのくらい スポンジとかで伸ばすよりも指で叩くように馴染ませると、しっかりカバーできます。 私は眼窩ら辺と目尻が特に色素が濃く見えてしまうので、気になるポイントを中心に乗せてぼかしていきます。 ハイライトのrmsのルミナイザーを加えて、ディフストーリーのフェイスパウダーで仕上げて完成です♡

少量で良いからコスパが良い優秀コンシーラー

1回の使用量が少ないので、1度購入したら相当保つと思います。 半年は軽く保ちそう笑 1026円なのにコスパ良すぎです!

カクシマストはどこで購入できる?

バラエティショップで売っているので、ルミネやマルイのコスメショップやプラザを覗いてみてくださいね。 お近くにない方は公式サイトからも購入できるので、チェックしてみてください。 クマやくすみでお悩みの方はぜひお試しください♡