敏感肌のためのBeautymethods

肌トラブルが起きやすい、敏感肌女子が綺麗肌になるためのスキンケア化粧品・コスメを紹介します♡

ViseeAVANTリップ27♡期待を裏切らない大人色にうっとり

雑誌で紹介されてたViseeAVANTリップ27を購入!ずーっと気になってたのですが、プチプラだし買っちゃえっと♡

 

 

今年の流行色の柿色を意識したオレンジベージュ

f:id:SaranBeauty:20200120085314j:image

 

 

落ち着いたカラーなのでオフィスメイクでも使える!どのアイシャドウでも使えそうです。

 

 

 

そして滑らかで塗りやすい!べとっとしてないので塗り心地も良いです。艶感はほどほど。マット好きの方だと物足らないかも?

 

 

私的嬉しい細身スティック

f:id:SaranBeauty:20200120085326j:image

 

私は唇の輪郭がはっきりしているタイプではないので、筆を使わないで塗るには細身のタイプが塗りやすいです。

 

 

色持ち具合はまぁまぁ

f:id:SaranBeauty:20200120085427j:image

 

軽いリップなので食事するとやっぱり落ちます!私的には、食事したら化粧直しするのでそこまでマイナスではないです。

 

ただ、乾燥は早いかもしれません。

 

今が冬場ってのもありますが、リップ塗った後に軽くグラスを乗せてあげると、持ちも良くておすすめです。

 

f:id:SaranBeauty:20200120085558j:image

1600円(税抜)なら他の色も欲しいと思ってしまうお値段。発色タイプは全21色です。気になるお色があれば、ぜひお試しを♡

 

 

 

会社ウケもよい♡

 

f:id:SaranBeauty:20200120085410j:image