敏感肌のためのBeautymethods

肌トラブルが起きやすい、敏感肌女子が綺麗肌になるためのスキンケア化粧品・コスメを紹介します♡

rmsで大人秋メイクに挑戦♡ポイントはゴールドカラー

最近乾燥が気になってきて保湿アイテムをやたらみてしまいますw先日ご紹介したrmsが気に入ってしまって、新たに購入してまいました。今回は、秋冬に向けて使える大人カラーです!

乾燥対策にもなるスキンケアコスメ rms beauty

IMG_0780.JPG スキンケアに色をつけたコスメ『rms beauty』 rmsのポイントであるココナッツオイル!ココナッツオイルには、母乳に含まれるラウリン酸が豊富に含まれています。ラウリン酸は、免疫力アップや殺菌作用があるので、メイクしながら肌荒れしにくいお肌にしてくれます。 オイルベースのコスメなので保湿効果もバッチリ!めちゃ乾燥肌の人に持ってこいのコスメです。

今回購入した大人カラーはこの2色

アイポリッシュからはソーラー IMG_0967.JPG IMG_0968.JPG ソーラーはブロンズゴールドの色になります。なめらかなアイシャドウなので滑りが良いです。光沢感もいい感じ♡ ホホバオイルやスクワランなどの保湿成分も配合されているので、アレルギー肌のカサカサ目元の方でも綺麗に仕上がります。 リップ&チークからはモデスト IMG_0969.JPG モデストは落ち着いた赤みのあるピンクって感じのお色です。何色のアイシャドウでも合いそうな万能色の印象です。 チークとして載せるときは少しずつ載せるのがポイント!つけすぎると濃いー!トントンと頬骨に沿って顔の内側から外側に向けて伸ばします。チークとリップを合わせることで統一感がでで顔がしまります。

アイシャドウは薄めだけどリップの色づきは完璧!

IMG_0970.JPG rmsのアイシャドウは瞼に載せると結構薄めなんですよね。かなり濃い目でのせないと全然色が出ないのと、すぐ消えちゃうのでご注意を! そもそもスキンケアコスメなのでヌーディーメイクが基本だからかな?? でもリップ&チークは濃いのよねー。 モデストはそのままの色が唇にのるので仕上がりに満足♡他の色も試してみたいな!

rmsはこれからの時期にぴったり

IMG_0966.JPG 保湿成分で作られいるコスメと言っても過言ではないrmsのコスメは、乾燥肌にお困りの方にぴったりです。目元って顔の中で1番乾燥しやすい場所なので、まずはアイシャドウやハイライトから使ってみるのもおすすめ! 私的には1番使えるのはリップ&チークですけどね♡ ファンデーションは鈴木えみちゃんがベタ褒めしてるらしいので、1度使ってみたいとは思ってますw コスメで保湿ケアをしてみてはいかがでしょうか?メイクの幅も広がりますよ! 公式サイトはこちら>>NY発のナチュラルコスメ【rms beauty アールエムエス ビューティー】