敏感肌のためのBeautymethods

肌トラブルが起きやすい、敏感肌女子が綺麗肌になるためのスキンケア化粧品・コスメを紹介します♡

優秀ファンデ♡ツヤ&素肌感を出すならコフレドールリキッドファンデ

春夏用のファンデに切り替えようと思ってファンデを探していたら、お友達がオススメしてくれたのでコフレドールのリキッドファンデを購入してみました! 美的の雑誌でも取り上げられていて気になっていました!私は下地として、CCクリームを使ってるのですが、仕上がりを上げるために少量のリキッドファンデを使います。(冬はクリームファンデです。) ちなみに使ってるCCクリームは米肌のCCクリームです。SPF50++++もあって肌への密着も良くて気に入ってます♡ >>米肌CCクリームのレビュー記事はこちら

厚塗り感なくカバー力がある

IMG_1696.JPG 私は色白なのでオークルBを使っています。サラッとしていて、一見カバー力は無さそうに見えるのですが、重ねると意外とカバー力があることに驚き! もともとファンデは薄く塗る方なので、さほどカバー力は求めていなかったのですが、最近肌荒れが続いて、ニキビちゃんの跡が… IMG_1703.JPG ファンデを重ねたらすごく薄くなりました!いい感じ♡

ツヤ感が絶妙!美肌ファンデ

IMG_1704.JPG 私のファンデに求める最大のポイントはツヤ感♡素肌っぽさを出したいので、ここは譲れませんw コフレドールのリキッドファンデはツヤ感がすごく良いです。肌綺麗〜って自分でもしみじみw IMG_1705.JPG チークのノリも良い感じです!

数量限定で下地も付いてくる

IMG_1699.JPG 2017年2月から販売されている商品ですが、数量限定で下地のお試しサイズか付いてきます。数量限定と言っても店頭にはたくさんありました! IMG_1701.JPG 下地は色つきの下地でした。ピンクベージュのようなお色です。伸ばしてみるとツヤツヤほんのりキラキラしていて、くすみを光で飛ばしてくれる感じがします。しっとりしてるので、ファンデとの密着も良さそう♡ 下地の購入も検討してみようかな!

素肌感を出したい方にオススメ

IMG_1697.JPG しっかりカバーしたい方には向かないかもしれせんが、素肌感を出すナチュラルメイクの方にはオススメです。 春夏用に購入したファンデですが、実はオールシーズン用なんだそうです。最近はオールシーズン用のファンデが主流なんだそうです。(知らなかった…!)これから紫外線と湿度が上がってくる季節なので、化粧崩れ具合は様子見です。 IMG_1698.JPG 付属のスポンジも滑りが良くて気に入ってます♡ ファンデの切り替えでリキッドファンデをお探しの方はお試ししてみてください。
公式サイトはこちら.png
>>Amazonで購入するならこちら