敏感肌のためのBeautymethods

肌トラブルが起きやすい、敏感肌女子が綺麗肌になるためのスキンケア化粧品・コスメを紹介します♡

ルナソル カラフルスカイアイズで春メイク

5色のカラフルアイシャドウがセットになったルナソルの限定アイシャドウ♡ ルナソルカラフルスカイアイズ.JPG IMG_1713.JPG 目元が明るくなってとっても素敵!

イエロー×ブルーの爽やかEye

IMG_1714.JPG 今日はイエローとブルーの爽やかなお色でメイクしてみました。可愛い色の組み合わせです♡ 2色ともラメは入っていますが、派手すぎないので会社にもつけていけるくらいです。 皆さんも春メイク楽しんでくださいねー! ルナソルのアイシャドウをお得にゲットするにはベティーズビューティがおすすめです!20%以上OFFになっているアイテムも多いですよー!他にも海外コスメが安くなってるので覗いてみてくださいね。