敏感肌のためのBeautymethods

肌トラブルが起きやすい、敏感肌女子が綺麗肌になるためのスキンケア化粧品・コスメを紹介します♡

ルナソル カラフルスカイアイズのカラーが可愛すぎる♡

先日、29歳になってしまいました♡ お友達からプレゼントにルナソルのアイシャドウをいただいて、とってもお気にですw

お色は限定色のEX01カラフル

ルナソルカラフルスカイアイズ.JPG 右上からオレンジ?、ピンク、パープル、イエロー&グリーンの5色です。どのカラーにもラメが入っていて、春夏のアイメイクがこれ1つで完成しちゃうようなら神カラーです♡ 春夏はカラーアイシャドウをよく使うので、すごく嬉しい♡ 指へのフィット感もGood!さすがルナソルです。

パープルEyeでエレガントに

春カラーアイシャドウ.JPG ルナソルパープルアイシャドウ.JPG 私の大好きなパープルから挑戦!優しい色味なので、しっかり色味を出したい方は結構多めに載せた方が良さそうです。

店頭売切れ続出!お早めに♡

カラーアイシャドウルナソル.JPG 私へのプレゼントとして買ってくた時もその店舗でラス1だったそうです。限定色なので人気みたいですね。色々なカラーを楽しみたい方にはすごく良いアイテムです。 春夏のアイメイクにいかがですかー♡? ルナソルのアイシャドウをお得に手に入れるならベティーズビューティーがおすすめです!20%以上OFFになっているアイテムもありますよw
公式サイトはこちら.png