敏感肌のためのBeautymethods

肌トラブルが起きやすい、敏感肌女子が綺麗肌になるためのスキンケア化粧品・コスメを紹介します♡

『エステファクト』クレンジングウォーターの落ち具合ってどうなの?

またまたエステファクトシリーズ!クレンジングウォーターをお試ししてみましたよ♡420mlの大容量サイズなので初めて見た時は大きさにビックリ 笑

W洗顔不要の拭き取りタイプ

大容量エステファクトクレンジングウォーター.JPG エフェクトクレンジングウォーターは拭き取りタイプ。ポンプ式なので出しやすい!でもポンプの勢いが強すぎて、飛び散りやすいのでご注意をw ですので、コットンでポンプの口を包むように出すことをおすすめします!

気になる落ち具合は?

エステファクトクレンジングウォーター落ち具合.JPG 真ん中の写真が軽く滑らせた程度の落ち具合です。右側の写真がたっぷり染み込ませたコットンで数秒抑えて滑らせた落ち具合です。 W洗顔不要と言うくらいなのでかなり落ちるのかなと思ってましたが、コットンにちゃんと染み込ませて、しっかり抑えてあげた方が良さそうです。拭き取りタイプなので擦りやすいため、落とす時には注意が必要ですね。

これからはスキンケアしながらクレンジングする時代

さらさらなのにしっかり落とすエステファクトクレンジングウォーター.JPG 落としたあとは、美容液を塗ったようなツヤ感としっとり具合でした。スキンケアした後のような感じ。落とす時の力加減を気をつければW洗顔不要なので楽ちんですね。 エステファクトシリーズは、話題の幹細胞エキスとプラチナを配合したエイジングケアにもってこいの成分がたっぷり!サロン化粧品なので質はすごく良いと思います。クレンジングにここまで美容成分が入ってるのは凄いと思います。 エステファクトシリーズはオールインワンとCCクリームもご紹介しているのでこちらの記事も見てみてくださいね♡ >>乾燥する冬はエステファクトのオールインワンでお風呂パックがおすすめ >>エステファクトCCクリームは軽いつけ心地で仕上がり綺麗 公式サイトはこちら>>エステファクト クレンジングウォーター >>Amzonで購入するならこちら