敏感肌のためのBeautymethods

肌トラブルが起きやすい、敏感肌女子が綺麗肌になるためのスキンケア化粧品・コスメを紹介します♡

甘い香りが女子力を感じる!べミネラル マーベラスモクシーリップグロス

最近、リップメイクは口紅にはまっているSaranです♡
グロスをいただいたので久しぶりにグロスをつけてみたら、良い!!!
やっぱり唇はぷるぷるツヤツヤじゃなきゃね♡

ベアミネラル マーベラスモクシーリップグロス

CDA95185-53EB-4473-AF81-0C351EEF2C5C.jpg
ミネラルファンデで有名なベアミネラルから出ているリップグロスです。
ファンデだけかと思っていたらグロスも出してたのね!
もちろん、グロスもミネラルで作られているベアミネラルさん♡
このグロス結構優秀なんです!
シア脂、アボカド脂、アストロカリウムムルムル種子脂を配合していて、潤い成分たっぷり♡
1BB6C8E2-B02E-4546-936B-712011F678AB.jpg
こってりしたテクスチャーでしっかりと唇にフィットしてくれます。
私のお色はパーティスターターです!
サーモンピンクみたいな可愛いお色です♡
お気に入りポイントは香り!
ペパーミントがするとありますが、私は甘いバニラを感じます。ほのかにミントのすーっと感がすごくいい!
98ED95C1-8545-44E4-8B07-EB0E232FED04.jpg
最初、唇に乗せた感じだと白っぽくてミルキーな感じかなと思いましたが、時間が経つと唇に馴染んできて、ふっくらぷるぷるに!
アイメイクをしっかりしてるときは、ナチュラルなリップがいいですね。
潤い感も長持ちする方だと思います!
朝の出勤前につけてお昼の時間までツヤ感がありました!
グロスをお探しの方はベアミネラルのリップもお試ししては??
おすすめです♡
マーベラスモクシーリップグロス
F4FD0D90-1345-4E4D-8528-407AD40291BC.jpg
定価:3000円