敏感肌のためのBeautymethods

肌トラブルが起きやすい、敏感肌女子が綺麗肌になるためのスキンケア化粧品・コスメを紹介します♡

20代から始めるエイジングケア!国産オーガニックコスメ【琉白】

20代後半になり、エイジングケアにも興味を持っている私です。 エイジングケアって早く始めるに越したことないんですよ! かと言って、現時点でエイジングの悩みがこれと言ってないので 何から始めていいのかわからないんですよね。 そんな20代のエイジングケア化粧品におすすめな 国産オーガニックコスメ【琉白】をご紹介したいと思います。

沖縄生まれの国産オーガニックコスメ【琉白】

国産オーガニックコスメ琉白.JPG 琉白と出会ったのは、先月石垣島に旅行をした際に ANAインターコンチネンタルホテルに宿泊したんですが、 そこでエステを受けたんです。 そのエステで使用されてた化粧品がすごく良くてどこのブランドのですか? と尋ねたところ、【琉白】を教えていただいたんです。 琉白は沖縄の月桃と呼ばれるハーブに着目されて作られたオーガニックコスメです。 月桃とはショウガの仲間の植物ですが、月桃から取れるオイルは 甘い香りがするそうで、アロマオイルとしても利用されることの多いようです。 エステ受けた時は香りは全然気にならなかったので、香りは全然強くないです。 ちなみにパッケージに描かれいるお花が月桃ですよ♡ 月桃コスメ琉白.png

沖縄のハーブ月桃のちから

琉白がオーガニック化粧品の中でもエイジングケアに効果的と 言われる理由が沖縄のハーブ【月桃】です。 月桃には、コラーゲン生成に必要なカワインを含み、抗菌・抗炎作用があります。 また、ポリフェノールが豊富に含まれているので、美容と健康に嬉しい作用をもたらします。沖縄の方では月桃ハーブティーを飲むことが一般的のようです。 モデルの蛯原友里さんも月桃の美容効果について紹介されています。 エビちゃん月桃ハーブティーを紹介.png 出典:instagram.com

白トライアルセットを購入!

国産オーガニックコスメ琉白.JPG 最近寒くなって乾燥に悩んでました。 特に目の周りとかカラッからというかピキピキするというか… 琉白にトライアルセットがあることを知ったので早速使ってみることにしました! トライアルセットには洗顔ソープ、化粧水、オイル、クリームの4点が入ってました。 また、クレンジングと美白美容液のパウチもおまけでついてます。 琉白クレンジングオイルサンプル.JPG 琉白美白美容液サンプル.JPG とりあえず、洗顔は今使ってるやつがあるので化粧水、オイル、クリームを使ってみることに!

海藻エキスたっぷり美容液化粧水

琉白化粧水.JPG 琉白化粧水はとろみがあるけどさっぱり.JPG 化粧水の1回分は500円玉くらいの量になります。 海ぶどうなどの海藻エキスが入っているのでとろみのある感じなのかなと思いましたが、以外とサラッとしてます。香りは自然な植物の香りです。 アロマオイルで嗅いだことあるような感じ?? 嫌ではないです! 顔につけたら香りは気にならない程度なのでほのかに香るくらいです。 毛穴が引き締まってきめ細やかになると口コミが多いようです。

琉白のオイルは夜専用 美容液オイル

琉白美容オイル.JPG 琉白美容オイル伸びが良くてしっとり.JPG ローズヒップ月桃精油を合わせた美容オイルです。 化粧水後に少し手の平で温めてから全体に伸ばします。 手に取った時はこってりめのオイルかなと思いましたが、 顔につけると以外とあっさりしてます。 肌に染み込む感じなので、表面にずっと残ってる感はないです。 勘違いかもしれませんが、翌朝肌が少し白くなった気がしました。 ローズの精油には、美白効果もあると聞いたことがあるので、少なからず効果はありそうな感じです。

アルガンオイル配合保湿クリーム

琉白保湿クリーム.JPG 琉白保湿クリームはこってり濃厚.JPG 琉白保湿クリームもちもちしっとり.JPG 結構こってりめのクリームです。 今気にってるアルガンオイル入りのクリームで、保湿効果が高いと思います! アルガンオイルは抗酸化作用とビタミンEが豊富でエイジングケアに 効果的と言われる注目のオイルで、高価なオイルとしても有名です。 顔には下まぶた、頬、おでこ、顎にちょんちょんと乗っけて外側に向けて伸ばします。 ベタベタ感もなく仕上がりとしてはあっさりした印象でした。 使ってみた感想としては 翌朝のしっとり感が絶妙! 久しぶりに朝のお肌がしっとりもちもちで嬉しくなりました。 1日働いた後の肌もしっとり感は続いていていい感じ♡
IMG_1338.JPG
しばらく続けてみます!!

毎月先着200名限定でトライアルセット990円

琉白トライアルセット990円.png 毎月先着200名限定で 1週間のトライアルセットが990円(税込)で購入できます! トライアルセット購入した人限定で本商品の割引もあるので、 トライアルセットで試してみる価値ありです。 国産オーガニック化粧品やエイジングケア化粧品をお探しの方はぜひお試しください♡ 公式サイト>>国産オーガニックコスメ【琉白】トライアルセット