敏感肌のためのBeautymethods

肌トラブルが起きやすい、敏感肌女子が綺麗肌になるためのスキンケア化粧品・コスメを紹介します♡

アラサーの乾燥、小じわの肌悩みに_NEUR(アンダーノエル)で美肌改革

雑誌、インスタで話題の_NEUR(アンダーノエル)をお試ししてみました! 写真や使用感も紹介したいるので、これから購入を検討している方の参考になれば嬉しいです♡
_NEUR公式サイト

アラサーになると肌トラブルが多い

20代前半の頃と比べてすごく肌が敏感になってくるアラサーのお肌ちゃん。 毎日仕事などのストレスの中、頑張ってくれています… 1.jpeg 私が最近気になるのが、おでこのしわと口周りの肌荒れですね。

オーガニックコスメでもエイジングケアできるの?

オーガニックって肌に優しいイメージがあって、実際どうなの?って思いますよね。私自身、オーガニックコスメが絶対良い!という考えの人ではないので、本当にシミやシワを取りたいとなると、薬品を使うのが良いと思います。 あくまで化粧品はお肌のケアであって、治療じゃないですからね。薬品となると、副作用出やすい方もいるので、上手に使う必要はあるかと思います。 その点、オーガニックコスメは植物を使っているので肌への負担が少ないのが良いところ。 保湿力に優れたオイルやエキス、ビタミン・ミネラルか豊富な植物なんかもありますからね。ただ、肌への負担が少ない分、即効性はないので長期的なケアとして使うものと、捉えてもらえると良いかと思います。

_NEURの他のオーガニックコスメとの違いは?

アンダーノエル .jpeg _NEUR(アンダーノエル)は、オーガニックコスメを使いたいけど、高いエイジングケアもしたいと思うアラサー以上の大人女子のために作られた化粧品です。 植物エキスの有用成分と最新皮膚科学のテクノロジーで作り出したオリジナル成分ノイルコンプレックスを凝縮したオーガニックコスメ。 押さえておきたいポイント ・2種類のヒト型幹細胞エキスを高配合 ・ヒト型セラミド配合 ・APPS ・ビタミンCエチル ノイルコンプレックスの特徴ですが、2種類のヒト型幹細胞エキスが高配合されてるところ。本来、私達の持っている幹細胞には、成長因子とペプチドが存在していて、肌細胞が作られます。ヒト型幹細胞エキスは、 エイジングケアには、直接成長因子とペプチドにアプローチして、正常に機能するように促してあげることが必要です。 ヒト型幹細胞エキスの配合は、よくあるオーガニックコスメにはないところですね。最新テクノロジーができる技であると言えます。

気になる口コミは?

すでに使ってる人の口コミって気になりますよね。使用感はテクスチャーも滑らかで潤いも感じられると、まずまずなようです。 しかし、皆さん口揃えて言ってるのが値段が高いってこと。 値段をよく見てみると、 12000円!高ーい!!!なんてこったです。 購入を検討していましたが躊躇しました笑 公式サイトを見てみると初回無料だったので、一安心♡お試ししてみることにしました。

初回無料でお試ししてみました

アンダーノエルを無料でお試し.jpeg パッケージはとってもシンプル。インテリアの一部としておいてもお洒落だなーっ! アラサー女子が使うアンダーノエル .jpeg 使い方は1回3〜4プッシュほど。私は4プッシュ使っています。 アンダーノエル 使用感.jpeg 量はこのくらいですね。手に乗せると溶け出してきます。ふちの部分が透明になってるのが分かりますか?? ちょっとくるくると手のひらで馴染ませ&温めをしてからお肌にのせていきます。 乳液みたいに滑らかでスルスルーっと伸びますよ。香りはライスフォースとかのお米で作られた化粧品によくある香りに似ているなと感じました。 ほんのり甘いお米の香りです。私は好きなので好印象です。 私は洗顔アルガンオイル→化粧水→アイクリーム→_NEUR(アンダーノエル)の順番で使っています。

使い方心地は良い感じ♡

テクスチャーは滑らかで肌へのフィット感も良い感じです。 メイクとの相性も悪くないです。オールインワンには、ベタベタしてしまってファンデがダマになるものもありますが、_NEUR(アンダーノエル)はダマになることはなく、ファンデもスルスルーと伸びるので問題ありません。 気になるおでこのシワですが… そんなすぐ変わらないですね。でも、乾燥が気になる目元が、ここ数日は前ほど気にならないですね。 あとは、顔の中心部の毛穴が目立ってたのですが、気にならなくなってきました。いい感じです♡

30日間解約保証があるので安心

AC5ADE52-F01B-47FE-893F-D7A96266CDA7.jpeg お試しする決めてとなったのが、30日間の解約保障!最近は保証が付いている商品多いですよね。安心して購入できます♡ 初回無料は定期コース申し込みでの特典になりますが、2回目のお届け予定日の7日前までにサポートセンターまで電話すれば、解約できるそうです。

割引があるのは公式サイトだけ

通常価格が12000円と高額なので、どうにか安く買えないか調べてみましたが、公式サイトしか割引は無いようでした。 てか、楽天で見つからなかったです。公式サイトのみの販売なのかな? 公式サイトは定期コースであれば2回目以降も20%OFFで購入できるようになっています。

アラサーから美肌改革♡

アンダーノエル .jpeg 年齢を重ねながらの美肌維持って大変!ちょっとしたことでも、敏感になるし、乾燥も気になる… 10代の頃の肌とは違いますよね… アラサーにはアラサーの美肌ケアというものがあります。スキンケアにも質をこだわっていきましょ♡
_NEUR公式サイト