敏感肌のためのBeautymethods

肌トラブルが起きやすい、敏感肌女子が綺麗肌になるためのスキンケア化粧品・コスメを紹介します♡

heimishアイシャドウパレットでピンクメイクに挑戦♡

去年デビューした韓国のメイクアップブランド『heimish』からアイシャドウパレットをご紹介します!今年はピンクメイクがトレンドなので、今年大活躍役してくれること間違いなしです♡

heimishはデイリーメイクにおすすめ

heimishアイシャドウパレット.JPG heimishのコンセプトは"21世紀を生きる女性を輝かせたい″ 20~30代の女性­をターゲットにしていて、普段使いできるカラーバリエーションが人気の韓国のコスメブランドです♡

ピンクの色味が絶妙に可愛い

heimishピンクパレット.JPG heimishカラーバリエーション.PNG ピンクメイクをしたくてピンク系のパレットにしてみましたー♡パレットシリーズの3COZYCRALです。 どの色も絶妙で可愛い色味です♡ heimishピンクメイク.JPG 今回は左上から2番目のオレンジフラワーの単色メイクをしてみました。オレンジというよりも少し赤みのかかったピンクのような感じです。とっても可愛い♡会社でも好評でした! heimishアイシャドウグラデーション.JPG オレンジフラワーとコットンプラントとのグラデーションはこちら♡いい感じのピンクベージュです。優しい目元になりそうw
heimishアイシャドウブラシ.JPG 付属のブラシですが、程よいコシがあって細いラインも引きやすいと思います。チクチクはしないので、皮膚が弱い方でも安心です♡

スタイルコリアンなら20%OFFで購入できる!

heimishアイシャドウパレット.JPG heimishも以前紹介したLABIOTTEと同じスタイルコリアンで購入しましたよ!スタイルコリアンなら20%OFFの2730円で購入できます。 これだけの色がそろって3000円以内は嬉しいですね。色々なメイクができるのでこれからたくさん使いたいと思います! 韓国コスメって可愛いしコスパも優秀すぎる〜 公式サイトはこちら>>毎日セール開催!韓国コスメならスタイルコリアン