敏感肌のためのBeautymethods

肌トラブルが起きやすい、敏感肌女子が綺麗肌になるためのスキンケア化粧品・コスメを紹介します♡

スザンヌちゃんもおすすめ!1本で簡単エイジングケア 顔専用トリートメントエレクトーレ

アラサー女性だとエイジングケアを意識した化粧品にシフトし始めている人も多いですよね。私は20代半ばから始めてます!28歳になって周りの友達と比べてもちゃんとケアをしている子としてない子では差が出てきてるのかなって最近感じてきました。 シンプルにできるエイジングケアに着目してエレクトーレという商品を紹介します!以前も使っていたエレクトーレですが、今回トライアルセットがリニューアルされたのでご紹介します!

使えば使うほど水分量が全然違う!

image.jpeg エレクトーレはパックじゃなくてトリートメントなんです!栄養素や水分を与えるだけじゃなくて保持して整えてくれます。髪の毛のトリートメントと一緒です。エレクトーレに含まれる保湿成分はヒアロベール・リピジュア・セラミドの3成分です。ヒアロベールとリピジュアは初めて聞く名前だったので、調べてみました。 ヒアロベール ヒアルロン酸の保湿効果を特殊な技術で粘弾性を持ち、潤いのベールを肌に止めることができる成分 リピジュア 涙に含まれるリン皮質を基に作られた保湿成分で、とっても馴染みやすくヒアルロン酸の保湿力の2倍とも言われています。ヒアロベールと同様に潤いのベールの役割を持つので、潤い成分の蒸発を防ぎます。 リピジュアはコンタクトの保存液にも使われているそうなので保湿力が期待できる成分なのはわかりました。 それと注目なのが、エレクトーレを使い続けているかたほ肌の水分量に大きな変化があることです!
image.jpeg 出典:エレクトーレ公式販売サイト
1週間でこの変化はこれは驚きですよね。使い続けたくなります♡

天然鉱石で作られたミネラルたっぷりのトリートメントが決めて

image.jpeg 何事にも保湿は大切ですが、肌への美容成分もきになるところ♡エレクトーレは天然鉱石から作られているのでミネラルがたっぷりなんです!
エレクトーレに含まれる成分一覧がこちら
【全成分】 水、グリセリンシリカカオリン、BG、ベントナイト、アルミナ、酸化鉄、ヒアルロン酸、ヒドロキシプロピルトリモニウム、ポリクオタニウム-51、グリコシルセラミド、α-グルカン、キサンタンガム、酸化亜鉛、グリチルリチン酸2K、1,2-ヘキサンジオール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン
シリカは最近メジャーになってきたミネラルですね。肌の保湿やコラーゲンの生成を助ける役割があります。カオリン、BG、ペントナイトも鉱石に含まれる成分で、老廃物を取り除いてくれたり、殺菌作用があるものもあるので、お肌に良い成分ばかりです! ここまでは肌に良い成分でできてるんだなーって思うだけなのですが、エレクトーレはちょっと違います。 それはマイナス電位を含む化粧品だということ! すべての物質って電位を少なからず持ってるのだとか。プラス電位だと体を酸化させる作用があり、マイナス電位だの体のサビを取ってくれる作用を持ちます。エレクトーレでは、マイナス電位を与えることで、酸化しにくい肌の状態に導いてくれる、すごい商品なんです!

ケアはたった10秒で完了!簡単すぎる

美容成分たっぶりで酸化防止しにもなるエレクトーレ!どんなに丁寧にケアしなくちゃいけないのかと思うところですが、洗顔後濡れたままの状態で10秒つけるだけ! 簡単すぎます! image.jpeg 手に取ってみると見た目は泥パックな感じです。滑らかで肌にのせるのも気持ちいいです。香りは少し泥っぽい感じです。全然嫌な香りではおりません! お肌に乗せてみると少し白っぽくなります。
image.jpeg 最初に使うと少しだけピリピリ電気を感じます。このピリピリは肌の状態がプラス電位の状態である証拠なんだとか。使っていくうちに電位のバランスが取れてくるのでピリピリ感はなくなるそうです。 スザンヌちゃんは最初の1回目から効果を感じてたようです。今では親子でも使っているのだとか! エレクトーレスザンヌさん口コミ.jpg 出典:エレクトーレ公式販売サイト

トライアルなら石鹸もオールインワンも付いてくる!

エレクトーレのトライアルはトリートメント、石鹸、オールインワンジェルの3点セットになっていて、トータルエイジングケアができちゃいます。
image.jpeg エレクトーレと同じ天然鉱石から作られた石鹸とのW使いが良いそうで、トライアルならミニ石鹸が付いてくるので効果をより感じられます!セットの石鹸は、エレクトーレと同じ薄いグリーン色の石鹸です。匂いはほとんどありません。 image.jpeg 泡立ちはいいですが、結構スカスカな泡です。 本当にやさーしく洗ってあげないとお肌を傷めちゃうかもしれません。お気をつけください! こちらはオールインワンジェルです! image.jpeg 小さめの容器なのでこれで2週間もつのか不安に思いましたが、とーっても伸びがいいのでそんなことは心配ありません! image.jpeg 半透明のジェルでチュルンとしています。肌に乗せた瞬間から溶けていく感覚がありました。はちみつみたいにとろっとした感もあります!
ベトベトせずにツヤっとしていて、スキンケア後のお化粧もノリが良かったです。使いやすいオールインワンだと思いました。 これら3点の2週間のトライアルセットが初回限定で1580円でお試しできます。色々肌につけるのが嫌な方には簡単にエイジングケアができますし、これからの乾燥する季節に向けて保湿効果も期待できます!秋冬のスキンケアの切り替えにお試ししてみてはいかがでしょうかw 公式サイト>>エレクトーレ10秒スキンケアでハリつや潤肌♪しっかりお試し2週間1,580円