敏感肌のためのBeautymethods

肌トラブルが起きやすい、敏感肌女子が綺麗肌になるためのスキンケア化粧品・コスメを紹介します♡

日焼け止めファンデ第2弾!パーリーデューCCクリームをお試し

紫外線の強い今の時期は日焼け止めファンデに限ります!米肌のCCクリームを愛用中ですが、パーリーデューを試す機会があったのでご紹介します。

フラーレン配合!まさに美容液ファンデ

image.jpeg image.jpeg パーリーデューのCCクリームはなんと言ってもフラーレンが配合されているファンデーションです。フラーレンとは、ダイヤモンドと同じ炭素を持つ物質で抗酸化力の高さから美容業界で注目されています。 抗酸化作用を持つ成分と言えば、ビタミンやアスタキサンチンなどの成分もよく取り上げられますが、フラーレンの抗酸化力はビタミンCの125倍とも言われています。また、持続性の高さも認められています。 抗酸化作用以外にも以下の効果が期待できます。 ・しみ、しわの抑制 ・美肌効果 ・肌バリア機能の正常化 ・皮脂の酸化の抑制 ・毛穴の引き締め 個人的に嬉しいのが肌バリア機能の正常化ですね。アレルギー体質なのでちょっとしたことで肌に症状が出やすいので、肌バリアを正常に保ってくれるのは高ポイントです。

実際の使い心地は?

image.jpeg お色はシルキーオークルになります。6色の偏光パール【レッド・グリーン・ブルー・ゴールド・シルバー・ラベンダー】をブレンドしていてどの肌色にも合わせてくれるカラー発色になっているので、この1色だけの展開のようです。 色白の私でも白いなと思いましたが、乗せてみるとそうでもないです。ピンクベージュっぽい色なのでくすみを飛ばしてくれている感はあります。 結構サラサラなのでリキッドファンデみたいな感じです。薄づきなのでカバー力はそんなに無いかな?ツヤ感はそこそこあるので素肌っぽさも演出できます。 仕上がりもそんなに悪くはない! 化粧崩れがないと口コミしている方も多かったように夕方でも綺麗でした。それと、昼間くらいから口周りが乾燥しちゃう私ですが、しっとりしていて保湿力もあって良かった。 ちなみにこちら仕事終わりに飲みに行った後の私です。化粧崩れもあまりしてないし肌綺麗♡パーリーデュー良いかもしれない♡
image.jpeg
パーリーデューは塗ってるだけでスキンケアもできちゃうCCクリームなので、大人女子には良いアイテムかと思います。真珠エキスが入ってるのでアミノ酸もたっぷり!潤いも美白もWで手に入れられます♡ 日お値段は30gで6000円(税別)で結構お高めなんですが、日焼け止め代わりにもなるし、美容効果を考えると悪くない商品です。でも、もう少し安いといいな… 私は知らなかったけど、カラーアナリストの山口眞美子さんのブランドらしく、コアなファンがいるみたいです。他の商品も気になってきたのチェックしてみますw 公式サイト>>パーリーデュー艶肌美人ミネラルCCクリーム