敏感肌のためのBeautymethods

肌トラブルが起きやすい、敏感肌女子が綺麗肌になるためのスキンケア化粧品・コスメを紹介します♡

夏メイクはマーメイドカラーで可愛いく決める!エレガンスクルーズのアイシャドウ

夏メイクアイテムが欲しくて探していたらエレガンスのアイシャドウを見つけて可愛いすぎて即買いしちゃいました♡

1800円でここまでの可愛いさクオリティは神!

エレガンスクルーズアイシャドウ.jpg
1つ1つ翡翠をモチーフにしたパッケージのアイシャドウです。 作りもしっかりしていて本当に可愛い♡ カラーバリエーション.png 色のバリエーションもたくさん!50色あります! 色がたくさんあるのでどれが良いかわからなくなってスタッフの方に選んでもらいました。もともと、ブルー系のアイシャドウが欲しかったのでこちらを購入! image.jpeg image.jpeg 少し薄めのブルーと単色でもアイラインとしても使える緑がかった濃い目のブルーです。 ちなみにこちらを使ったアイメイクがこれ! キラキラ爽やか♡とっても華やかになりました。
image.jpeg

おまけの限定パレットももらえました!

限定パレット.png 2色買ったら3色セットのパレットまでもらえちゃって、このお買い物で5色も手に入ってしまいました!お得すぎる! パレットのは、ベージュ系シルバーのラメとピンクのラメ、グリーンのマーメイドカラーのセットです。 ピンクはアイメイクで使うことがなかったのですが結構使えそう! 単品購入した濃いめのブルーをアイラインしても可愛いみたいです。 今年の夏メイクはエレガンスクルーズのアイシャドウが大活躍です! 皆さんもお試しあれ♡ 公式サイト>>エレガンスクルーズ