敏感肌のためのBeautymethods

肌トラブルが起きやすい、敏感肌女子が綺麗肌になるためのスキンケア化粧品・コスメを紹介します♡

ミラノコレクション2016 ホワイトシェル可愛らしさ抜群!

今年のミラノコレクション2016は一段と可愛らしさ抜群です! 私はミラノコレクションを5年くらいリピートしていてお気に入りのおしろいです♡ 私はファンデを夏はリキッド、冬はクリームと使い分けていまして、おしろいは欠かせません! 他のおしろいとは質が全然違います! お値段は12000円とはりますが、人気のロングセラー商品です。

ファンデだけでは作り出せない肌の透明感

ミラノコレクション2016ホワイトシェル.JPG ミラノコレクションの人気の秘密は、なんと言っても仕上がりですね! ベールを纏ったような、ワントーンクリアになった肌にしてくれます。 ミラノコレクションパフが気持ちいい.JPG また、付属のパフがふわっふわで気持ちいいんです! カシミヤのような優しい肌触りです。ベースメイクの仕上げに使うことになりますので、使い心地良く終わりたいですよね。 ファンデだけとファンデにミラノコレクションをプラスしてあげた違いはこちら! 名称未設定.png ミラノコレクションをプラスしてあげた方の肌がキメ細かく見えるのが分かりますか?また、目の下のクマも綺麗に消えていますww ミラノコレクションには、保湿成分も入っているので、乾燥から守ってくれる働きもしてくれます。

ミラノコレクションと言えば天使のレリーフが特徴

ミラノコレクション天使のレリーフ.JPG ミラノコレクションはパウダーの表面に天使のレリーフが施されています。 とっても高級感のある素敵なレリーフです。写真から伝わるでしょうか?? このレリーフがあるからか、使っているうちにおしろいがひび割れることもないんですよね。とっても優秀です!

使い終わったら小物入れに♡

ミラノコレクション2016.JPG 昨年のミラノコレクションらコンパクトタイプだったので小物入れにできませんでしたが、今年のミラノコレクションは、ボックスタイプなので中のレフィルを外せば小物入れになります。 私は、そんなに1回の使用量が多くないので1年くらい持ちます! 美容部員さんのお話によると大体の人は、半年で使い切るそうです。 それでも持ちは良い商品だと思いますよ。 ドラッグストアで購入できます! ポイントも貯まると思うので、お近くのドラッグストアで予約してご購入ください。買って損はない商品です♡ 公式サイト>>kanebo ミラノコレクション2016