敏感肌のためのBeautymethods

肌トラブルが起きやすい、敏感肌女子が綺麗肌になるためのスキンケア化粧品・コスメを紹介します♡

肌が綺麗になるクレンジングは琉白オイルクレンジングがおすすめ

美肌の秘訣はクレンジングとも言われる重要ポイント!

しかし、クレンジング選びは難しいですね。

どんなに良くても値段が高ければ続かないし、落ちても乾燥・つっぱりがあるようであれば、肌には合ってないんですよね。

最近、購入した琉白のトライアルセットにオイルクレンジングのサンプルが付いてたんですが、コレがすごく良かったんです!!

琉白月桃リセットクレンジングオイル.jpg

>琉白トライアルセットの詳細はこちら

乾燥しない潤いオイルクレンジング

オイルクレンジングって落ちるけど乾燥するイメージがあって、

ミルククレンジングを使うことが多かったのですが、琉白のオイルクレンジングを使って今までの概念が無くなりました!

オイルは透明でトロミがあって私の好きな感じです。

香りは自然な感じですね。肌につけた時にはわからないくらいの強さです。

香りが苦手な方でも問題ないかと思います。

お肌に優しく滑らせてあげてからお湯でながします。

すると、驚きが!!!

つっぱるどころかしっとりともちもち〜♡

何これって思いました 笑

琉白のクレンジングオイルは、クレンジングの後に洗顔させるタイプなので多少オイルが肌に残っているとは思うのですが、それにしてもしっとり気持ちいい〜♡

お風呂に入っている間ずっとお肌をさわってましたw

驚きのしっとりの秘密は80%が美容成分でできているから

琉白クレンジングオイル美容成分がたっぷり.jpg

オイルクレンジングと言っても中身のほとんどが美容成分なんです。

しかも、化学成分は一切使用していないので、安心して使えます。

そう!琉白は天然植物成分だけでできているオーガニック化粧品なんです。

愛用者もクレンジングなのに肌がしっとりすると、口コミされている方が多いようです♡

オーガニックコスメなのでウォータープルーフのアイメイクを落とせる程の洗浄力はないので、アイメイクは専用のリムーバーで落としてから使ってみてくださいねw

まずはトライアルセットからお試ししてみて

琉白トライアルセット990円.png

琉白はトライアルセットが990円で購入することができます。

1000円以内で購入できるのは嬉しいw

セット内容

洗顔ソープ

・化粧水

・美容オイル

・クリーム

・(サンプル)オイルクレンジング

・(サンプル)美白美容液

10日間も使えるトライアルセットです。

クレンジングと美白美容液はパウチで1つずつしかないのですが

1度使ったらやみつきになるかもしれません!

私も購入を検討してますw

トライアルセットの詳細は公式サイトをご覧ください!

ANAインターコンチのホテルでも使用されているブランドです♡

公式サイト>>琉白トライアルセット