敏感肌のためのBeautymethods

肌トラブルが起きやすい、敏感肌女子が綺麗肌になるためのスキンケア化粧品・コスメを紹介します♡

ピリピリ、赤みなどの肌トラブルにお悩みの方におすすめしたい!本当に肌に優しい化粧品

肌の弱い方ってこの時期の紫外線にも反応してしまう方いますよね! 私も少し気をぬくとヒリヒリしてしまいます。 そんな敏感な時ってどんな化粧品を使っていいか分からなくなります… そこでおすすめしたいのが、私の大好きなオーガニックコスメブランドのネオナチュラさんです。

自然派コスメ Larネオナチュラ

DSC_0941.JPG 浜崎あゆみさんの書籍でも紹介されたこたでも有名なネオナチュラルさんのLarですが、 何がすごいって食べれるくらい安心に使える化粧品ってこと!

水さえも使わない自然派コスメ

無題.png ネオナチュラルさんのコスメは、オーガニックコスメのイオニア的存在で、 今ではオーガニックコスメもたくさん出てきましたが、長く愛されてる商品です。 特徴としては、植物のエキスだけで作られているということ! だから、化粧品自体の香りも植物の自然な香りがします。 また、化学薬品を使ってないので肌がかぶれることもありません。 肌トラブルが起きてしまった敏感な肌にも安心して使うことができます!私のお気に入りです! 肌トラブルが原因で、オーガニックコスメに乗り換える人も多いみたいですよ。

私が好きなのはサッパリした化粧水

DSC_0942.JPG 出典:ネオナチュラル公式サイト 口コミでも評判なのがこの化粧水!楽天オリジナルコスメ大賞を受賞した実績もあります! すごくサッパリしていて軽い感じの化粧水です。肌がクリアになる気がします。 それと、肌トラブルが起きた時も沁みたりしないのも嬉しいです。 浸透力もいい気がします!お肌にのせたらスッと消えてまいます! 私は夏場に使うことが多いです。サッパリしているので、顔の皮脂が気になる方にもいいんじゃないかな? DSC_0943.JPG 乳液はこんな小さい容器に入っているのですぐなくなっちゃうんじゃないかと心配になりますが そんなに量を出さなくてもお肌がしっとりしてくれます。 香りはスッとした少し酸味のある?香りがします。全然嫌な香りではないですよ。 ネオナチュラルさんの化粧品は、本当に自然な植物の香りがするので安らぎますw

フルラインのトライアルセットが880(税込)からお試しできます!

最近、良かれと思って顔に色々つけすぎて肌荒れしている人が多いと、皮膚科の先生が言っていました!ケアはシンプルで肌に優しいものを使うのが一番みたいですよw ネオナチュラルさんはフルラインのトライアルセットが1000円以下からお試しできるのは嬉しいですね。 トライアルセットは2タイプあります! ・ヒーリングスキンケア5点セット880円(税込) トライアルセット内容:モイストクレンジングオイル、ヒーリングソープ白桃、ヒーリングローション、モイスチャーライザー、ピュアエクストラク・ヒーリングスキンケア7点セット1260円(税込) トライアルセット内容:モイストクレンジングオイル、ヒーリングソープ白桃、ヒーリングローション、モイスチャーライザー、ピュアエクストラクト、ボタニックオイルUVホワイトプロ 今の時期ならUVケア付きの7点セットのものの方がお得かもしれませんねw オーガニックコスメをお探しの方、肌トラブルが頻繁に起きて不安定なお肌の方 にオススメの化粧品ですww
公式サイトはこちら